毎年 恒例 蘆庵で誕生日会

レッスンの生徒さんが 三人 1月20日 誕生日なので、いつも 蘆庵で誕生日会をしてあげます。

f:id:yumiko531:20160221220543j:image

今回は、アシスタントとか、2月生まれの人とかを連れて行ったので、8人になりました。

f:id:yumiko531:20160221220742j:image

しゃぶしゃぶと、野菜中心のバイキングに、スゥィーツ ドリンクなどが付いて ¥2080は、
良く食べる、アシスタントとかを連れて行くには、最適の場所です。

とりあえず、料理を取ってきました。

f:id:yumiko531:20160221221118j:image

まだ、この倍以上 料理はあります。

f:id:yumiko531:20160221221212j:image

さて、これからは、しゃぶしゃぶです。

豚と、鳥のしゃぶしゃぶですが、お肉がとっても 綺麗です。

f:id:yumiko531:20160221221324j:image

f:id:yumiko531:20160221221346j:image
野菜をたくさん入れて ポン酢にたっぷりのもみじおろしを 入れて頂きました。

f:id:yumiko531:20160221221522j:image
生姜入り 玄米茶を入れてきました。
ぜんざいは、外せないですよね。

いつもの如く デザートを写すの 忘れてました。

お腹いっぱいでしたが、一通りは、食べました。

ちょっと 出費ですが、みんなが喜んでくれたので、良かったです。

来年も このメンバーで、お祝いしてあげようと思ってます。

f:id:yumiko531:20160221222212j:image

今流行りの、ネコちゃんです。