直方イオンのシェフズ ブィフェで、ランチ

火曜日のレッスンの生徒さん達と、直方イオンのシェフズ ブィフェでランチしました。

f:id:yumiko531:20160216170327j:image

とりあえず、出来立ての物だけ、取ってきました。

平日だったので、12時なのに、こんな感じで ゆっくり出来ました。

f:id:yumiko531:20160216170613j:image

みんなは、ラーメンとかうどんとかを作って 食べてましたが、私は サラダを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160216170728j:image

かぼちゃのサラダは、どこへ行っても、食べますが、ここのは、いろんな具材が入っていて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160216170851j:image
みんなが、ピーチカレーが美味しいと言うので、食べてみましたが、甘口で、ほんのり 桃の香りがしました。

f:id:yumiko531:20160216171032j:image
f:id:yumiko531:20160216171047j:image
いよいよ デザートです。

ワッフルは、生徒さんが 焼いてきて くれました。
焼き立ては、温かくて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160216171253j:image
ビザが 焼き上がったので、最後に ゼリーも取ってきました。

ドリンクバー付けても、¥1300で、お腹いっぱいになりました。

アシスタントは チョコレートよりも、ランチの方がいいと言うので、バレンタインランチになりました。

喜んでくれて 良かったです。