浜勝で、福袋のチケット使ってランチしました。、

年末にゲットしてた、福袋のチケット使って、浜勝で ランチしました。

f:id:yumiko531:20160210162318j:image

いつも、お世話になってる、友達誘って 行きました。
友達は、コンビカツ定食が良いって言うので、私は バラエティかつ定食にしました。

f:id:yumiko531:20160210162616j:image

五穀米白味噌のお味噌汁にしました。

f:id:yumiko531:20160210162708j:image

友達は 白ご飯に、赤味噌のお味噌汁です。

先ずは、ごますりです。

f:id:yumiko531:20160210162815j:image

ご飯が来る前に、お漬け物を頂きました。

f:id:yumiko531:20160210162903j:image

友達は、夕飯にと、テイクアウトしてました。

f:id:yumiko531:20160210163033j:image
f:id:yumiko531:20160210163051j:image

キャベツが付いているから、さっと、出せて 便利ですよね。

ランチタイムだったので、待たされましたが、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160210163213j:image

ランチメニューは、お手頃ですよね。

帰る頃には、がらがらになってました。
時間をずらして 来るべきでしたね。

f:id:yumiko531:20160210163338j:image
f:id:yumiko531:20160210163448j:image

後 二枚 チケットあるので、今度は、夜に来たいですね。

f:id:yumiko531:20160210163534j:image