折り紙教室で、おひな様 折りました。

折り紙教室で、おひな様の折り方を教えてもらいました。

いろいろ あるのですが、二種類 教えてもらいました。

f:id:yumiko531:20160209162551j:image

凄いでしょ!

なかなか、大変で、今度 一人で折れるか、心配です。

何と言っても、折り紙の 柄がいいですよね。

もう一つ 教えてもらいました。

f:id:yumiko531:20160209162747j:image

こちらの方が 簡単ですが、これもまた、帰って 一人で折れるか 心配です。

友達と行っているので、わからなくなったら、聞いてみます。

とりあえず、明日 娘に ENSで荷物を送るので、間に合って 良かったです。

ロビーに 師匠の作品が 飾ってありました。

f:id:yumiko531:20160209163125j:image
f:id:yumiko531:20160209163208j:image

さすがですね。

帰りに、和紙の折り紙を買って 帰りました。

早速 今から 折って みょうと思ってます。