マヌカンピスの和三盆ロールで、誕生日祝い

今日も、あまり良いお天気では無かったのですが、何とか、レッスン出来ました。

友人も、来てくれたので、誕生日祝い出来て良かったです。

寒かったので、途中で 休憩して、早速 ケーキカットのつもりだったんですが、なんと、ナイフを忘れてました。

いつも、テニスバッグの中に 入れてるのに、先週 ケーキ切った後 家で洗って そのままだったみたいです。

でも、今日は 何でもできる、男性が来てたので、巻いてあったタコ糸で、切ってくれました。

f:id:yumiko531:20160202143724j:image

和三盆ロールケーキなので、あまり甘くなくて、みんな喜んでくれました。

マヌカンピスは、みんな 知らないんですね。

f:id:yumiko531:20160202170408j:image

ちょっと びっくりしました。

次は こんなケーキが、食べたいですね〜

f:id:yumiko531:20160202170640j:image
f:id:yumiko531:20160202170653j:image

誰か バースデーケーキ  買ってくれないかなぁ〜