アラ モードの バームクーヘン頂きました。

お友達から、アラ モードのバームクーヘン頂きました。

f:id:yumiko531:20160128173952j:image

よく、雑誌などに 載っている、有名なお菓子屋さんですが、家から、遠いので、 行った事はありませんでした。

f:id:yumiko531:20160128174241j:image
f:id:yumiko531:20160128174114j:image

なので、初めての、お店です。

今回は バームクーヘンでしたが、色んな お菓子があるんですね。

f:id:yumiko531:20160128174218j:image

今度 こんなにあるのなら、行ってみたいですね。

f:id:yumiko531:20160128174339j:image
f:id:yumiko531:20160128174348j:image

バームクーヘンは、プレーンとチョコがありました。

f:id:yumiko531:20160128174441j:image
f:id:yumiko531:20160128174458j:image

味宝卵と北海道生クリームを使ってるらしく、とっても 美味しかったです。

今度は、半熟チーズロールが食べてみたいですね。

北九州スイーツフェスティバルでグランプリを 受賞した、、口溶けにこだわったらしいですから…