久しぶりに 東筑軒のかしわ飯と、チロルチョコ

今日も、ほんと 寒かったですよね。

コートの後ろには、まだ、雪が残ってましたが、風が吹いてなかったので、まだ、なんとか みんな 頑張れました。

ランチに行こうと思ってましたが、買い物があったので、土手を走ってたら、前から気になってた、東筑軒が開いていたので、なんと、最後の一個を ゲットしました。

本当は 大名弁当が良かったのですが、これしか、残ってなかったです。

f:id:yumiko531:20160126173954j:image

かしわ飯がちょっと 少なく おかずが、多かったですが、私的には、かしわ飯が多い方が いいですね。

f:id:yumiko531:20160126174132j:image

とくとくランチって言うらしいですが、もっと かしわ飯が食べたかったです。

レッスンには、生徒さんが、チロルチョコを箱で持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160126174401j:image

田川に、チロルチョコのアウトレットがあるらしく、その方は、実家が田川なんで、よく行って 買ってきてくれます。

f:id:yumiko531:20160126174540j:image

今回は、コーヒーヌガーが、入っているのでした。

f:id:yumiko531:20160126174401j:image

45個も入っていたので、みんなで、沢山頂きました。

f:id:yumiko531:20160126174810j:image

今度は、違うバージョンのを、買ってきてくれるそうです。

楽しみ〜.

今日も 美味しい物 頂いて、満足な一日でした。

本当は、値引き券あったので、グローバルアリーナの、バイキングに、行くつもりでしたが、太りそうなので、中止にしました。

いつも、思いますが、安いですよね。

こういうのが、届くと 通常料金では、行きたくなくなりますよね。

f:id:yumiko531:20160127164751j:image

ほぼ 3分の2の値段ですからね。

次回は行こうと思ってます。