またまた、庄屋で、夜 済ませました。

さむかったけど、ざる蕎麦が食べたかったので、買い物のついでに 庄屋で済ませました。

f:id:yumiko531:20160125181828j:image

カツとじに ざる蕎麦が付いていたので、迷わず これにしました。

f:id:yumiko531:20160125181934j:image

ランチのカツとじには、ざる蕎麦は付いていないので、夜は これにしたいですね。

f:id:yumiko531:20160125182038j:image

f:id:yumiko531:20160125211352j:image

もう一つは、定番のチキン南蛮ですね。

野菜が沢山入っているので、気に入ってるみたいです。

メニューは、沢山ありますが、頼むのは、だいたい 同じものを 注文しますね。

f:id:yumiko531:20160125182305j:image

庄屋は、例の¥200の割り引き券を一人づつ 使えるので、夜の外食の中では、格安ですね。

f:id:yumiko531:20160125182457j:image

こんな日は、助かりますね。