スタバのコーヒー 飲み比べ

先日、コストコで、スタバのコーヒーを、激安で買ったので、飲んでみましたが、とっても美味しかったです。

なので、ちょっと 飲み比べてみょうと  ワンドリップの、スタバのコーヒー 淹れてみました。

f:id:yumiko531:20160122121220j:image

とりあえず、ハウスブレンドを飲んでみました。

f:id:yumiko531:20160122121255j:image

豆は、ちょっと 苦めな感じです。

f:id:yumiko531:20160122121406j:image

いい感じで 膨らんできました。

f:id:yumiko531:20160122121432j:image

やはり ちょっと 苦めでしたが、美味しかったです。

でも、コストコで買った豆は、ブレックファーストブレンドなので、あちらの方が、軽めの様な感じです。

f:id:yumiko531:20160122122554j:image

やはり、半額で買って 正解でしたね。

夕方  カフェ ベロナを飲んでみょうと 思ってます。

f:id:yumiko531:20160122122807j:image

甘い風味のコーヒーなので、飲みやすいですよね。

ケーキが欲しいけど、この天気じゃ 出かけたくないですね。

今日は、雨じゃなくても、レッスン無かったので、久しぶりに 一日中 家に居るつもりです。

息子が頼んでくれた、電動ペッパーミルが 届くので、 待ってます。

我が家は、ブラックペッパーをよく使うのですが、ブラックペッパーは硬いので、他の調味料入れる時に、手間取って 一旦 火を止めたりしてました。

なので、電動に しょうと思って…

アマゾンのプライム 恐るべしですね。

昨日の夜中に注文して 今日 届くんですからね。

楽しみ〜