コジマで、LEDライト買いました。

いきなり、リビングのライトが切れたので、前から、LEDに、変えようと思ってたので、早速 夕方 コジマに買いに行きました。

いろいろ あったけど、大きいのは、高いので、一番お勧めの、日立にしました。

f:id:yumiko531:20160121175544j:image

我が家は、20畳位あるのですが、二個付けてるので、これで、充分でした。

f:id:yumiko531:20160124143857j:image
中は、こんな感じで、LEDが入ってました。

f:id:yumiko531:20160121175745j:image

後 炊飯器が欲しくて、見てたら、これも、日立のを勧められましたが、10万円以上するのが、8万円ちょっとになりますよって 言われましたが、高いので、 悩んでます。

そしたら、月末にお得意様だけの、セールがあるので、と言って 招待券を頂きました。

毎日の事なので、ほんと 悩みますよね。

それと、コーヒーメーカーも、ちょっと調子が悪いので、そろそろ 下見しておかないとと、見てみました。

今使ってるのが、ポット式なので、二杯目が冷えないし、時間が経っても、煮詰まることがないので 重宝してます。

f:id:yumiko531:20160121180435j:image

値段も、お手頃なので、次は これにしょうかと思いますが、もう少し 見てみょうと、思います。

f:id:yumiko531:20160121180602j:image

今月は、電化製品代が 大変です。