そぉらの、純生チョコロールケーキ

レッスンの生徒さん夫婦が、誕生日が 3日違いなので、二人一緒に、お祝いしてあげました。

奥さんの方が、チョコレート好きなので、そぉらの 純生チョコロールケーキを買ってきました。

f:id:yumiko531:20160117002901j:image

予約して無かったので、心配しましたが、あって良かったです。

後は 定番の純生ロールケーキと、新作の、プリンロールが、残ってました。

f:id:yumiko531:20160117003117j:image
f:id:yumiko531:20160117003133j:image

この二つは、お手頃な値段なので、助かります。

チョコレートは、¥1200でしたが、とっても美味しかったです。

コートで食べるには、ちょっと手が汚れるのが、難点なんですよね。

もうすぐ、友達の誕生日なので、バースデーケーキも、どれにしょうかと、悩んでます。

f:id:yumiko531:20160117003514j:image
定番の デコレーションケーキですね。
美味しそうですよね。

f:id:yumiko531:20160117003625j:image
これは、先日 友達にあげて、とても 喜んでくれた、クラシックショコラです。

私は、このホールは食べた事無いんですが、ショートケーキで、味見してみました。
とっても美味しかったです。
これは、お勧めのケーキですね。

f:id:yumiko531:20160117003904j:image
これが、今日買った ロールケーキのホールケーキですね。

チョコレートがとっても美味しいので、チョコレート好きには、これが良いかも…

値段も、これが一番お手頃ですしね。

毎月、何人も、誕生日の人が居るので、ケーキ代も、結構な出費なんですよね。

まぁ みんな 喜んでくれてるので…

頑張ります!

f:id:yumiko531:20160117004334j:image
f:id:yumiko531:20160117004347j:image

最近は、マキマキ屋迄 行くのが 面倒なので、近場の、そぉらで 買うことが 多くなりました。

まぁ 地元のケーキ屋さんなので、応援してあげないいけませんよね。