コールドプレス ついにランチで 頂きました。

前から、気になってた コールドプレスが置いてあるお店を見つけたので、早速 友達と行ってみました。

f:id:yumiko531:20160108111826j:image

ランチメニューは、ちょっと少ないですね。

f:id:yumiko531:20160108111939j:image
f:id:yumiko531:20160108111959j:image

キッシュ 食べたかったけど、お腹一杯なりそうになかったので、フィッシュランチにしました。

f:id:yumiko531:20160108112125j:image
先ずは、キャロットスープです。
ジンジャーが入っていて、爽やかな とっても美味しいスープでした。

f:id:yumiko531:20160108112308j:image
お魚は、鯛でした。
ほうれん草と、バジルのソースが、これまた とっても美味しかったです。

ご飯は五穀米にしました。

これに、コーヒーが付いて ¥1200なんですが、¥600プラスすると、6種類あるコールドプレスに、変えられます。

f:id:yumiko531:20160108112750j:imagef:id:yumiko531:20160108112708j:imagef:id:yumiko531:20160108112737j:imagef:id:yumiko531:20160108112726j:image

私的には、ホワイトかレッドにしたかったんですが、店の一押しは、バイオレットだと言うので、アサイも入っているので、飲んでみました。

まぁ 高いので、一回飲んだからと言って どうこうなるって事は、ないでしょうから、話しの種にって感じですね。

お店の雰囲気はいい感じですよ。

f:id:yumiko531:20160108113554j:image
f:id:yumiko531:20160108113615j:image
f:id:yumiko531:20160108113636j:image
狭いですが、テラス席もありますよ。

f:id:yumiko531:20160108113720j:image
f:id:yumiko531:20160108113737j:image
f:id:yumiko531:20160108113755j:image
本が、沢山 置いてありました。

f:id:yumiko531:20160108113833j:image
これが、シンボルツリーらしいです。
インパクト ありますよね。

トイレも、チェックしておきました。
f:id:yumiko531:20160108113954j:image
f:id:yumiko531:20160108114008j:image

夜のメニューは 沢山ありました。
f:id:yumiko531:20160108114214j:image
f:id:yumiko531:20160108114238j:image
f:id:yumiko531:20160108114306j:image
f:id:yumiko531:20160108114351j:image
f:id:yumiko531:20160108114543j:image
f:id:yumiko531:20160108114613j:image

今度 誰かの誕生日に使ってみょうと思ってます。

レジの、横に ケーキがありました。
美味しそうですね。
f:id:yumiko531:20160108114824j:image

車が 停め易いのが一番ですね。
f:id:yumiko531:20160108115044j:image

次は コールドプレス ホワイトが飲んでみたいです!