浜勝の福袋

年末 浜勝に行った時 福袋の予約があったので、予約しておきました。

f:id:yumiko531:20160103125403j:image

これだけ入って ¥2000なんですよ。

いつも お正月の初売りで、福袋売っているんですが、直ぐに売り切れて 買えた事無かったのですが、まさか 予約があるなんて…

二個 予約しておきましたが、三個にすればよかったと 反省してます。

何もプリントして無い 無地の布地のバッグの中に 入ってました。

f:id:yumiko531:20160103130128j:image

先ずは、無料チケットと金券です。
f:id:yumiko531:20160103130227j:image
これだけでも、¥3000以上に、なります。

次に お米1キロと、麦です。
これで 麦ご飯が炊けますね。
f:id:yumiko531:20160103130446j:imagef:id:yumiko531:20160103130503j:image
f:id:yumiko531:20160103130607j:imagef:id:yumiko531:20160103130540j:image

早速 今晩 炊いてみょうと思ってます。

来年からも、予約が 最高ですね。