Happy new year! 初日の出 見てきました。

2016,Happy new year!

我が家の前の山が 町内で一番 高い山なので、毎年 山の展望台から 初日の出を見ます。

去年は 雨だったので、見れなかったけど、今年は 天気予報どうりで 綺麗な初日の出を拝めました。

f:id:yumiko531:20160101104227j:image

いい感じでしょ!

最初は、綺麗に見えてた、街並みが、急な温度の変化で、霧がかかってきました。

f:id:yumiko531:20160101104442j:image

そのうち だんだん明るくなってきて、いよいよ 初日の出です!

f:id:yumiko531:20160101104610j:image
f:id:yumiko531:20160101104641j:image
f:id:yumiko531:20160101104713j:image

今年は 綺麗に、見えて よかったです。

f:id:yumiko531:20160101104859j:image
f:id:yumiko531:20160101104945j:image

ちょっと 眠かったけど、早起きして 登ってよかったです。

今年も 健康で大きく羽ばたく 一年であります様に…

英会話 頑張るつもりです!

ブログも、勉強して 良いものにしたいです。

今年もよろしくお願いします。