打ち納めと、忘年会 みんな喜んでくれました。

雨が降ってるんで、悩みましたが、時々 止むので、とりあえず 打ち納めやる事にしました。

f:id:yumiko531:20151223233152j:image

みんなで、お菓子を持ってきて、待ち時間に 頂きます。

残ったお菓子は、最後に 分けて 持って帰ってもらってます。

これが、家で待ってる家族に、好評なんですよ。

いろんなお菓子が、食べれるので、これはほんの一部ですが、20人近く来るので、楽しみです。

f:id:yumiko531:20151223233542j:image

とりあえず 一人 四ゲームは 出来たので、良かったです。

f:id:yumiko531:20151223233631j:imagef:id:yumiko531:20151223233727j:imagef:id:yumiko531:20151223233736j:image

賞品は、緑チームでした。

その後 コートの近くの焼肉屋さんで、忘年会を、しました。、

f:id:yumiko531:20151223234548j:image

店内は あまり人が居なくて ゆっくりできました。

f:id:yumiko531:20151223234701j:image

私たちは こちらの 掘りごたつの方にしてもらいました。
f:id:yumiko531:20151223234642j:image

焼き肉は いつものごとく、つい 食べてしまって これだけ残ってる時に、写メ 気づきました。

f:id:yumiko531:20151223234928j:image

ビビンバとか、サラダとか いろいろたべましたが、最後は やはり アイスクリームですね。

f:id:yumiko531:20151223235034j:image

最後に、忘年会の記念に、細やかですが、じゃんけん大会して、四人に、チョコレートをあげました。

f:id:yumiko531:20151223235144j:image
f:id:yumiko531:20151223235153j:image

このチョコレートは 美味しいので、きっと 喜んでくれると思います。

なんと、私もじゃんけんに勝ったので、昨日 お誕生日だった、男性の生徒さんに、チョコレートあげました。

みんなを送っていったので、さっき 帰ってきました。

でも、今日 出来て 良かったです。

とりあえず、今週の日曜日迄 レッスンはやりますが、年末の行事が終わって 良かったです。