蘆庵で、ランチ

友達が、蘆庵に行った事が無いので、ランチに行ってきました。

f:id:yumiko531:20151222201603j:image

蘆庵は、ランチタイムが、四時迄なので、混雑を避けて 二時に行ったら、少なくて ゆっくりできました。

f:id:yumiko531:20151222201915j:image
f:id:yumiko531:20151222201931j:image
f:id:yumiko531:20151222201749j:image

とりあえず もう一皿 取ってきました。
f:id:yumiko531:20151222202209j:image
f:id:yumiko531:20151222202444j:image
f:id:yumiko531:20151222203431j:image

野菜が、主な料理なので、いろんな野菜を食べれるので、嬉しいですね。

f:id:yumiko531:20151222203011j:image

お茶もいろんな種類がありますよ。

最後は、デザートですね。
f:id:yumiko531:20151222202424j:image

アイスコーヒーに、バニラアイスを、トッピングしてみました。

最後は やはり ぜんざいですね。

ここの、ぜんざいは とっても 美味しいですよ。
f:id:yumiko531:20151222202709j:image

もう、限界です。

今日も、食べ過ぎてしまいました。💦

可愛い お地蔵さんが、お見送りしてくれます。
f:id:yumiko531:20151222202953j:image

メニューは こんな感じです。
f:id:yumiko531:20151222203141j:image

来月は ここでの、誕生日祝いを 七人ご招待するので、予約しておこうかと思ってます。

友達も、満足してくれたので、良かったです。

でも、バイキング やはり、食べ過ぎでしまいますね。

明日は、テニスのレッスンの生徒さん達と、焼き肉での、忘年会なので、今日はもう少し 自粛するべきでした。