今日のレッスン 誕生日ケーキと大分のお土産で、お茶しました。

今日のレッスン 生徒さんの、お誕生日だったので そぉらで、プリンロールケーキを 頼んでおきました。

f:id:yumiko531:20151219191735j:image

二時前に 取りに行ったら、ロールケーキ 一本も残っていなかったので、予約しておいて よかったです。

今日は一面しかないのに、10人もいて、どうしょうかと、思ってましたが、途中で ゲームやってもらってる間に ケーキで、お祝いしてあげました。

そしたら、生徒さんの一人が、別府に行ってきたと、お土産を持ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20151219192804j:image
f:id:yumiko531:20151219192818j:image

12個 入っていたので、受け付けのおじ様にも、あげました。

f:id:yumiko531:20151219193019j:image
f:id:yumiko531:20151219193036j:image

大きな黒豆が たくさん入った とっても美味しいクッキーでした。

お菓子があったので、待ち時間が 楽しく過ごせました。

今日も一日中 テニスでしたが、靭帯は まだまだ 治るのには、時間がかかりそうです。

この痛み いつ とれるのやら!