打ち納めテニス大会の賞品準備とオーダープレー表 制作、

今年も毎年恒例の  忘年会のシーズンになってきましたね。

その日の午後から 三時ですが、コート三面使って、テニス大会をやります。

その為の準備を 二日がかりですが、やりました。

先ずは 気持ちばかりの賞品です。

なぜか、毎年 質素になってきてます。

もっと いい物を 昔は出してあげてたんですが…

今年は、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20151218215105j:image

予備にこれだけ、用意してます。

f:id:yumiko531:20151218215136j:image
レッグウォーマーです。

f:id:yumiko531:20151218215154j:image
靴下です。
ちょっと いいでしょ!

f:id:yumiko531:20151218215258j:image
グローブは、これからは、必需品ですよね。

このプレート表を作るのが、結構 大変なんですよね。

f:id:yumiko531:20151218215917j:image

今年は 21人で、ちょうど 区切りが良かったです。

f:id:yumiko531:20151218220027j:image

20分切りで、7ラウンドやります。

一人が、4セット出来るので、待ち時間があまり無い様に 作ったつもりです。

チーム戦で、一位だけに、賞品をあげてます。

昔は全員に 参加賞をあげてたんですが…

まぁ 楽しんでくれてるので、いいかなぁ〜

この日は、一人 ¥300〜¥500の、お菓子を持ってきてもらって、待ち時間に食べますが 残ったお菓子は、みんなにお土産として、分けて持って帰ってもらってます。

これが、家で待ってる人達にいろんな お菓子が食べれると好評で、喜んでもらってます。

後は お天気です。
なんと、雨マークが出てるので、良くなることを祈ってます。