リクエストに応えて 今年も不二家のワンワンバースデーケーキ

毎年 テニス仲間の孫のバースデーケーキは、ここ何年も、不二家のワンワンケーキです。

四日前に 予約しないと、いけないので、先週 予約しておきました。

f:id:yumiko531:20151217193933j:image

可愛いでしょ!

店頭にはないので、知らない人が多いのですが、ホームページに載っていますよ。

今日 初めて気付きましたが、お店の屋根の上に
ペコちゃんと、ぽこちゃんが、乗せてました。

f:id:yumiko531:20151217194602j:image
f:id:yumiko531:20151217194710j:image

中に入ると クリスマスバージョンです。

f:id:yumiko531:20151217194736j:image
f:id:yumiko531:20151217194835j:image

先日 買った プチケーキの詰め合わせです。

f:id:yumiko531:20151217194938j:image

次は どのケーキにしょうかと、写メって、みました。

f:id:yumiko531:20151217195101j:image
f:id:yumiko531:20151217195115j:image
f:id:yumiko531:20151217195131j:image

子供が小さい時は買ってたんですが、今は 無縁ですね。

f:id:yumiko531:20151217195228j:image
f:id:yumiko531:20151217195311j:image
f:id:yumiko531:20151217195329j:image
f:id:yumiko531:20151217195343j:image

ポイントカードを出したら、¥5000だったのに、¥4000分しか押してくれて無かったけど、まぁ いいかなぁ〜って思いましたが、友達が ペコちゃん 好きなので、何か 貰ってくれば良かったと、後悔してます。

f:id:yumiko531:20151217195818j:image

このランドリーケースは 貰いましたが、後はたいした物は、無いですね。
f:id:yumiko531:20151217200232j:image

昔は、ボイスレコーダーとか、可愛い時計とか、いろいろあったんですけどね。

値引き券を貰ったので、ケーキを買って 毎年恒例のカレンダー貰ってこようと思ってます。

f:id:yumiko531:20151217200458j:image