今年も庄屋で カレンダー ゲット!

毎年 年末に庄屋は 値引き券の付いている、カレンダーをくれるけど、今年は、諦めてたら、
配っていたので、ランチしました、

f:id:yumiko531:20151216135739j:image

この日替わりランチで、¥200の値引き券を使ったら、¥394なんですよ。

f:id:yumiko531:20151216135951j:image
信じられない 金額ですよね。

ランチタイムが、四時までというのも、いいですね。

店内は、昼過ぎだったので、こんな感じで、少なかったです。

f:id:yumiko531:20151216140136j:image

メニューも 日替わり以外にこんなにあって、ちょっとしたランチには、お手頃ですね。

f:id:yumiko531:20151216140248j:image
f:id:yumiko531:20151216140257j:image

一冊でも、ゲットできて良かったです!

f:id:yumiko531:20151216141028j:image
こんな感じで 毎月 ¥200の値引き券が、二枚付いているんですよ。

二人で行っても 一会計で、二枚出せるので、助かります。

あって 良かったです!