どこも、クリスマスバージョン

叔母のところに高速で行くので、古賀サービスエリアで、トイレ休憩します。

なんと、女性トイレは、クリスマスバージョンになってました。

f:id:yumiko531:20151213230922j:image

後ろを振り返ると、お正月 バージョンです。
f:id:yumiko531:20151213231006j:image

綺麗なトイレだと、気持ちいいですね。

叔母は、甘いものが好きなので、レッスンの生徒さんから頂いた お土産など、いろいろ詰め合わせて 持っていくと、いろんなお菓子が食べれると、とても喜んでくれます。

今回も こんな感じで持って行きました。

f:id:yumiko531:20151213231311j:image

それと、いつも 果物を切って 持って行きます。
今回も 柿を切って 持って行きました。

叔母は柿が大好きなので、いつも 喜んでくれます。

来月からは、干し柿ですね。

叔母の帰りは、いつも 鳥栖アウトレットモールに 寄って帰ります。

ここも、クリスマスバージョンになってました。

f:id:yumiko531:20151213231835j:image

今日は掘り出し物はありませんでした。

f:id:yumiko531:20151213232142j:image
Colombiaで アウターがあったので 買うつもりだったのに、ゴディバのソフトクリームを食べたら、帰りに寄るのを すっかり忘れてました。

f:id:yumiko531:20151213232205j:image

美味しそうでしょ!
ちょっと 寒かったけど、やはり ゴディバは 美味しいですね。

叔母ちゃんに、気持ちばかりの、チョコ 買いました。

今度 持って行くつもりです。

f:id:yumiko531:20151213232522j:image