手土産に そぉらのケーキ 10個


テニス仲間の快気祝いに、招かれたので ケーキのご指名が、あったので、近場のそぉらに 昨日から 頼んでおきました。

f:id:yumiko531:20151212182440j:image

そぉらも クリスマスバージョンです。

とりあえず、適当に 10個 頼んでおきました。

こんな感じです。
どれも、美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20151212182600j:image
f:id:yumiko531:20151212182704j:image

みんなに 先に 選んで貰いましたが お初の、キュード ショコラが  残ったので、ラッキーでした。

f:id:yumiko531:20151212182851j:image

ちょっと チョコレートムース系の ケーキでしたが、チョコレートが絶品でした。

店内には いろんなケーキが並んでましたが、どれも 美味しそうですね。

f:id:yumiko531:20151212183142j:image
f:id:yumiko531:20151212183205j:image
f:id:yumiko531:20151212183323j:image
f:id:yumiko531:20151212183520j:image

バースデーケーキは こんな感じです。

f:id:yumiko531:20151212183659j:image
f:id:yumiko531:20151212183715j:image
f:id:yumiko531:20151212183729j:image

コートで食べるには、ちょっと食べにくそうですね。

でも、美味しそう!