セブンのドーナツ 初めて食べました。

昔は 子供達がいたので、よく ミスタードーナツを買ってましたが、最近は ほとんど 買うことが、無くなりしたね。

今日 朝から雨が降っているので、レッスン仲間が、ドーナツを持って 遊びに来ました。

なんと、初セブンイレブンのドーナツです。

f:id:yumiko531:20151210164232j:image

二個づつ 入ってましたが、私的には この二個が 美味しかったです。

f:id:yumiko531:20151210164344j:image
f:id:yumiko531:20151210164355j:image

やっぱり チョコレートは、外せませんね。

f:id:yumiko531:20151210164431j:image
f:id:yumiko531:20151210164444j:image

これらも、美味しそうですね。

明日 頂こうと 思ってます。

久しぶりのレッスン中止で、一日中 家に居ました。

みんなが いろんな物 持ってきてくれるんで、お腹いっぱいです。

夕飯 何にしょうかなって 感じですね。