今日もコストコで セール品 買ってきました。

ハムレットのチョコクリスピーを、買いに コストコに行ってきました。

チョコは、まだ 残っていたので、良かったです。

オーガニックチアシード以外は、全部 セール品です。

f:id:yumiko531:20151128230433j:image

チアシードは、悩みましたが、テレビで絶賛していたらしく、どうしても買おうと言うので、身体には、良さそうだし、オーガニックで、¥1700は、お手頃かと思い 買ってみました。
f:id:yumiko531:20151128230652j:image
f:id:yumiko531:20151128230704j:image

ピエトロのドレッシングは キャップが緑色の、カロリーハーフのが、良かったのですが、600mlも、入っていて ¥498と、安かったので こちらにしました。
f:id:yumiko531:20151128230944j:image

ハッシュドポテトは、20個も 入って これもまた、¥498です。
f:id:yumiko531:20151128231048j:image 
f:id:yumiko531:20151128231108j:image

バターも、453gが、4個で、¥2680と、¥1000引きでした。
f:id:yumiko531:20151128233057j:image
f:id:yumiko531:20151128233109j:image


f:id:yumiko531:20151128232827j:image最後に お目当の チョコクリスピーが¥998なので、打ち納めの景品にしょうと、3箱 買ってきました。中に4個入っているので、12個あれば…✌️

とりあえず、今日もなんとか、セール品を確保出来ました。

チアシード 早速 飲み物に入れて 飲んでみょうと、、思ってます。

良い結果が出るといいけど….