コストコで、安くなってました。

今日も、コストコに行ってきましたが、週に二度位行くので、安くなっている物しか、買わない事にしてます。

卵を 買いに行って ついでに、安くなっている物や、新しい物を見てみます。

今日は、お米と、LEDの電球と、カークランドのコーヒーと、クレイジーソルトと、豚汁が、安くなってました。

f:id:yumiko531:20151126214839j:image

f:id:yumiko531:20151126214817j:image

f:id:yumiko531:20151126214951j:image
f:id:yumiko531:20151126215004j:image

f:id:yumiko531:20151126215025j:image
f:id:yumiko531:20151126215038j:image

それに、新製品が ベルギーチョコでしたが、ポテトチップスの様な形で、ライスクリスプが 入っていて、食べてみたら、とっても美味しかったので、明日 また買ってこようと思ってます。

f:id:yumiko531:20151126215634j:image
f:id:yumiko531:20151126215645j:image
f:id:yumiko531:20151126215657j:image
f:id:yumiko531:20151126215709j:image
f:id:yumiko531:20151126215725j:image

4箱入って ¥980は、お買い得ですよね。

ちょっとした、お返しにも、最適ですし…

売り切れてない事を 祈ってます。