そぉらのニューバージョン プリンロール

レッスンの生徒さんの誕生日だったので、そぉらのプリンロールを予約しておきました。

f:id:yumiko531:20151123185754j:image

ちょっと コートで食べるには、手が汚れるかと、心配しましたが、そんなに、心配する程ではありませんでした。

f:id:yumiko531:20151123203917j:image

ここのケーキ屋さんは、生クリームが、甘くないので、みんなに好評なんですよ。

今回のは、中に プリンが入っていて、とっても美味しかったです。

そぉらは、店内はすでに、クリスマスバージョンになってました。

f:id:yumiko531:20151123204650j:image
f:id:yumiko531:20151123204716j:image

ついでに、ケーキ 買って帰りました。

f:id:yumiko531:20151123205027j:image
先日 買った ガトーショコラです。

f:id:yumiko531:20151123205127j:image
そのまま 食べれるぶどうのタルトです。
これは 初めて食べるケーキでしたが、とっても美味しかったです

来月は、ショートケーキを 12個買って お土産に持って行くので、そぉらで買おうかなって思いました。

f:id:yumiko531:20151123210033j:image