航空ショー ブルーインパルス 飛行少ない!

昨日から、航空ショーの練習で、いつもは、うるさい位飛ぶのに、ホント 何度かしか 飛ばないので、今日こそはと 期待してたのに、何故か、ほとんど飛んで来ません!

f:id:yumiko531:20151122231301j:image

アシスタントが、基地に朝から行ってきたらしく、基地は いつもより 人が多かったらしいです。

パンフレットを持って帰ってきたので、プログラムを見たら、ブルーインパルスは、三時からだったので 期待して 待ってました。

f:id:yumiko531:20151122231512j:image
f:id:yumiko531:20151122231547j:image
f:id:yumiko531:20151122231558j:image

二時からのレッスン中に、何度か ジェット機は飛んで来ましたが、いつもの様な 迫力は無く 編隊も組んでなく ちょっと がっかりです。

いよいよ 三時です。

レッスン そっちのけで、ブルーインパルス待ちです。

そしたら、一機づつ、時間を空けて 飛んで来ました。

f:id:yumiko531:20151122233427j:image
f:id:yumiko531:20151122233349j:image

そして ついに 編隊を、組んで やってきました。

f:id:yumiko531:20151122233520j:image

そして、夕焼けの中に消えていきました。

f:id:yumiko531:20151122233607j:image

いつ見ても、ブルーインパルスは、カッコいいですね。

でも、今年はあまりにも、少なかったですね。
これで、最後だなんて、びっくりです。

基地の中は、楽しかったみたいです。

f:id:yumiko531:20151122233926j:image