ラ テールの焼きガトーショコラ ラスク頂きました。


昨日 野々庵での還暦祝いで、東京のお土産だと言って、ラ テールのガトーショコラ ラスクを頂きました。

f:id:yumiko531:20151119105843j:image
f:id:yumiko531:20151119105857j:image

早速  さっき 開けて 頂きましたが、ラスクと言うより クッキーに近い食感と厚みで、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20151119110135j:image

羽田空港 限定商品らしく、ネットにも、書いてありました。

f:id:yumiko531:20151119110346p:image

店舗は東京に何軒かあるので、今度 行ってみょうと思います。

f:id:yumiko531:20151119110404j:image
f:id:yumiko531:20151119110412j:image

小ちゃいのに 一個 ¥100もするけど、やっぱり 二個は食べたいですね。

自分で買うのは もったいないですが、お土産には ぴったりだと思います。

今度 叔母にも、持って行ってあげようと、思ってます。