パスポートセンターで、激安 お土産チョコレート

パスポートの更新で、パスポートセンターに行った時、待ってる間 お土産店で、時間をつぶしてたら、お店の人が、チョコレートを勧めてきました。

f:id:yumiko531:20151112195250j:image
f:id:yumiko531:20151112195306j:image
f:id:yumiko531:20151112195341j:image

これは、¥3200が、¥500になっていました。 
f:id:yumiko531:20151112195944j:image

11月30日が、賞味期限なので、 安くしたらしいのですが、お土産とはいえ、元値が 高いですよね。

本当かなぁ〜.って思って パンフレットみたら、全部 高い値段で、載ってました。

なので、いろいろ 買って みんなにお裾分けしてあげました。

f:id:yumiko531:20151112200103j:image
f:id:yumiko531:20151112200633j:image

f:id:yumiko531:20151112200117j:image
f:id:yumiko531:20151112200642j:image

f:id:yumiko531:20151112200141j:image
f:id:yumiko531:20151112200603j:image
これが、一番高くて ¥3456が ¥500に、なっていました。

最後の1個だったので、これは 我が家で頂く事にしました。

f:id:yumiko531:20151114210314j:image
f:id:yumiko531:20151114210331j:image
f:id:yumiko531:20151114210415j:image
f:id:yumiko531:20151114210424j:image
これ、計算してみたら、一個 288円でした。
びっくりですよね。
これ一個で、ハーゲンダッツが かえます。
こんな時しか、食べれませんね。

お店の人達も買ったらしく、とっても美味しかったです。

ベルギーチョコレートだったので、美味しかったですが、お土産とはいえ 高いですよね。

ちょっと ラッキーでした。