花束持って 行きました。

テニス仲間の家に 行くので 久しぶりに 花束を持っていきました。

f:id:yumiko531:20151109232341j:image

友達と二人で行ったのですが、友達が言うには、自分の方が もっと素敵に 作れたと嘆いてました。

私はあまりよく わからないのて、綺麗だと思いましたが、いろいろ あるみたいですね。

それよりも、我が家の玄関に 可愛いく、つばきの花が咲いていました。

f:id:yumiko531:20151109232818j:image

まだ、、一輪ですが、これから たくさん咲いて 
遊びに来てくれた人達を 迎えてくれると思います。

ウォーキングに行って 最後になりかけてましたが、コスモスが綺麗に咲いていました。

f:id:yumiko531:20151109233502j:image

そして、赤い ケイトウはよく見かけますが、黄色い ケイトウが咲いていたので、写メって きました。

f:id:yumiko531:20151109233706j:image

珍しいでしょ?
綺麗ですね。