久しぶりに、韃靼蕎麦 ころ藍 行ってきました

f:id:yumiko531:20151106221118j:image 蕎麦好きの友人と、ランチどこ行くってことになったので、友人は行った事無いと言うので 久しぶりに  ころ藍に行ってきました。

f:id:yumiko531:20151106220241j:image

迷わず 蕎麦づくしを頼みました。
メニューには、載ってませんが、¥1250で、おろし蕎麦が付きます。

f:id:yumiko531:20151106220539j:image

f:id:yumiko531:20151106220632j:image

普通 蕎麦だけでは お腹いっぱいには なりませんが、ここでは お腹いっぱいになります。

今日は 12時に行ったのに、お客さんがいっぱいで、駐車場も最後の一台でした。

f:id:yumiko531:20151106220947j:image
f:id:yumiko531:20151106221057j:image
f:id:yumiko531:20151106221118j:image
f:id:yumiko531:20151106221156j:image
f:id:yumiko531:20151106221213j:image

でも、¥50アップで、そばがきをぜんざいに変えれるので、いつも、ぜんざいに変えて貰ってます。

ぜんざいがくる頃には、お客さんも、だいぶ 減ってました。

f:id:yumiko531:20151106221451j:image

ぜんざい 美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20151106221543j:image
f:id:yumiko531:20151106221643j:image

帰りに クーポン券を出すと、そば茶を頂けるので、今日も貰ってきました。

f:id:yumiko531:20151106221805j:image

コーヒーもいいけど、たまには、そば茶もいいですね。

早速入れてみましたが、いい香りです。