靭帯を伸ばして、CWX 買いました。

この40年間 一度も、怪我をした事が無かったのに、ついに やってしまいました。

テニスの試合中、止めておけばよかったのに、つい ボレーされた球を無理に取りに行って もう一度 返ってきたので、逆に走ったら、ブチッって、音がしました。

膝の後ろの、靭帯みたいです。

多分 小さな筋が切れたんだと思うけど、なんとか、その試合だけは、頑張りました。
でも、その後は 棄権しました。

f:id:yumiko531:20151101203357j:image

帰って、とりあえず 湿布をもらったので、貼りましたが、方向によって、凄い痛みがあります。

サポーターが良いと言うので、スポーツ店で、
ZAMSTの膝用の、サポーターを買ってきました。
ちょっと 安くなって ¥3999でした。

f:id:yumiko531:20151101202545j:image

しかし、次の日 初サポーターで、期待して レッスンしたのですが、やはり 一方向だけが、痛みで、走れません。

アシスタントに 頑張ってもらうしか無いですね。

でも、アシスタントは ワコールのCWXが、良いですよって言うから、ネットで、買う事にしました。

定価が¥18500位するので、スポーツ店では 1割引しかならないので、みんな、ネットでAmazonで、買ってます。

Amazonだと、¥13500位に、なるんですよ。

サイズが気になったので、とりあえず、スポーツ店でチェックしてきました。

f:id:yumiko531:20151101203416j:image

早速、Amazonで注文しょうとしたら、なんと、その日から、一週間 さらに 15% 引きになってました。

なので、¥18500が、¥10500で買えました。

ホント ラッキーでしたね。

履いてみたしたが、履く時は 大変ですが、履いてしまえば、楽ですね。

f:id:yumiko531:20151101203842j:image

しかし、ちょっと レッスンで打ってみましたが、やはり 方向によっては、痛みがありますね。

上級者レッスンは、言えば、居る所に打ってくれるので、良いですが 初心者のクラスは、きついですね。

アシスタントに頑張ってもらうしかないですね。

早く 治したいです。

足の痛い人の気持ちが良く わかりました。

早く治さないと 仕事にならないですね。

ついでに、塗り薬も、買ってきました。

治るかな?

f:id:yumiko531:20151101204509j:image