庄屋の、ランチと、桜庵の 二度目のランチ

友人が、10時半に来て、美味しいランチ 食べに行こうって言うんで、待ってたら、来たのは、12時半でした、

14時から、レッスンなので、近場しかいけなくて、結局 庄屋に行きました。 
f:id:yumiko531:20151029223122j:image

例のように、¥200の、値引き券を出せば
 ¥398で、これが 食べれるのですよ!

焼き魚に ハンバーグに、ナスの煮物で、とっても美味しかったです。

弁当 買うよりも、安いですよね。

メニューも、すこし 新しくなっていたので、今度  いろいろ 食べてみょうと、思いました。

f:id:yumiko531:20151029223719j:image

次に、レッスン終わって アシスタントとの、桜庵です。

いつもの、桜庵定食にしました。

f:id:yumiko531:20151029224213j:image

これで¥700は、お値打ちですよね。

オーナーがいい人なので、ゆっくり休んでいけます。

今からは、寒くなるので、常連になりそうですね。