久しぶりに、カフェ ノンナ

レッスンの生徒さんの誕生日だったので、テニスのみんなと、 ロールケーキでお祝いしてあげました。

今日は 隣のコートの人達にも、お裾分けしてあげるので、二本 予約しておいたのに、雨模様だったから、ちょっと心配しましたが、とりあえず やる事にしたら、降らずに テニス 終われました。

隣のコートの人達も、来たので 無駄にならずにすんで、よかったです。

でも、ランチに行くつもりだった クゥイーンボァーズが、お休みだったので、みんなが行って無い所がいいと言うんで、カフェ ノンナに行く事にしました。

f:id:yumiko531:20151027170620j:image

久しぶりに行きましたが、ちょっと 寂れてる様にみえましたが、みんなは 気に入ってくれてる様でした。

バルコニーの席に 誰も居ないので、おかしいなとは、思ったのですが、中も、お昼というのに、一組しか 居ませんでした。

f:id:yumiko531:20151027170923j:image

f:id:yumiko531:20151027171008j:image

店内は 可愛くディスプレイしてありましたし、お酒も沢山 あったので、夜は いるのかなぁ〜って 感じですね。

f:id:yumiko531:20151027171157j:image
f:id:yumiko531:20151027171227j:image
f:id:yumiko531:20151027171244j:image

メニューは 変わってなかったので、ランチプレートにしました。

f:id:yumiko531:20151027171328j:image
f:id:yumiko531:20151027171355j:image

みんな 白身魚の香草焼きにして、ホットコーヒーに、しました。

f:id:yumiko531:20151027171459j:image
f:id:yumiko531:20151027171521j:image

人が少ない訳が わかりました。

ランチプレートが、質素になっていますね。
昔は ハンバーグや、キッシュなんかが付いていたのに、サラダだけですからね。

スパゲティの量は、相変わらず 多かったですね。

ミニデザートが付いていると思ったのですが、なかったので、¥370追加して デザートを付けました。

私はスコーンにしてみました。
来週 作るつもりなので、プロの味をと思って…
ジャムは、自家製のいちぢくでした。
スコーンも 温かくて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20151027184339j:image

デザートは みんなで シェアして食べました。

f:id:yumiko531:20151027175353j:image

かぼちゃのケーキと、バニラアイスです。

f:id:yumiko531:20151027175454j:image

こちらは チョコレートケーキとバニラアイスですが、これが 一番人気でしたね。

デザートが良かったので、みんな 喜んでくれました。
みんなは 初めてなので、前のこと知らないから、これでも、満足してたみたいです。

とりあえず、少なかったので ゆっくりできてよかったです。

Happy birthday!