レッスン生の最長老 81歳の誕生日

レッスンの生徒さんが 81歳の誕生日を迎えられたので、ケーキで、お祝いをしました。

f:id:yumiko531:20151022191406j:image

そぉらは、自宅にも、テニスコートにも近いので、ケーキが要るときに、重宝してる、ケーキ屋さんです。

今回も、純生ロールを 買いましたが、来週の分も二本 予約してきました。

f:id:yumiko531:20151022192121j:image
f:id:yumiko531:20151022192132j:image

マキマキ屋のケーキとは違って、ふわっとしたケーキでは無く、しっかりと巻いてある、ロールケーキです。

本当は、九時半がオープンなんですが、私のレッスンも、九時半なので、予約しておけば、早めに開けてくれて、待ってくれてます。

今は ハロウィンバージョンで、可愛く飾り付けしてました。

f:id:yumiko531:20151022192552j:image

焼き菓子も、種類が増えてました。

f:id:yumiko531:20151022192637j:image

ケーキも 種類が増えたような気がします。

f:id:yumiko531:20151022192751j:image

美味しそうな、ケーキがあったので、今度 買ったら、アップしますね。

今日 お誕生日の生徒さんは、いつも、元気で、みんなの目標的な存在なんですよ。

何と言っても 健康が一番ですね。

Happy birthday!