鹿児島のお土産 こく茶ラングドシャ 頂きました。

レッスンの生徒さんが、鹿児島に行ってきたので、お土産に こく茶ラングドシャを 買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20151021130720j:image

今日は、生徒さんが多かったので、沢山 入っていたので、良かったです。

f:id:yumiko531:20151021130919j:image

みんな、ラングドシャは好きなので、喜んで 頂きました。

f:id:yumiko531:20151021131347j:image

一個づつ 違った 焼印が押してあって、 とっても美味しかったです。

最近 気候が良いせいか、みんな いろんな所に 旅行に行ってるんで、お土産が いろいろ食べれて、嬉しいですね。

今日  アシスタントは、北海道に お寿司を食べに行ってるんですよ。

先週は 唐津に いか 食べに行ってました。

さすがに、みんなに羨ましがられてました。

私は 近場で、美味しいお肉 食べに行きたいですね。