ピエトロでランチ 蓮根とさつまいもの素揚げサラダ

レッスンの、合い間にピエトロでランチしてきました。

何と言っても 新バージョンの 野菜の素揚げが、サラダバイキングに、加わったことが、良かったですね。

f:id:yumiko531:20151020163635j:image

パンは あまり変わりばえして無かったけど、サラダバイキングが充実してたので、相変わらず 多かったですね。

でも、隅のテーブルだったので、ゆっくりできました。

f:id:yumiko531:20151020164017j:image

スパゲティは、さつまいもと、ベーコンのクリームソースなどを頼みました。

f:id:yumiko531:20151020164247j:image
f:id:yumiko531:20151020164304j:image

相変わらず、ドレッシングは豊富にありましたね。

f:id:yumiko531:20151020164459j:image

買って帰る人も いらっしゃいましたね。

f:id:yumiko531:20151020164851j:image

駐車場は相変わらず 満車でしたね。

やはり、パンとサラダのバイキングが 人気なんでしょうね。