鳥栖アウトレット ハロウィンバージョン

今月は、行くのやめておこうと、思ってましたが、娘にプラダのバッグ 見てきてって 頼まれたので、確認しなくて、行ったら ありませんでした。

f:id:yumiko531:20151018235626j:image

去年は、こんなにたくさん 飾り付けして無かった様な気がしますが、すっかりハロウィンバージョンになってました。

f:id:yumiko531:20151018235751j:image
f:id:yumiko531:20151018235801j:image
f:id:yumiko531:20151018235816j:image
f:id:yumiko531:20151018235828j:image

プラダが無かったので、アディダスやテーラーメイドと、コロンビアだけ、見てきましたが、今月は、中国人の観光客が多いせいか、先月と比べると どこも ちょっと高い感じでした。

私は毎月 行けるので、無理に買う事も無いので、今月は買うのやめておきました。

きっと 来月は、下がってると 思いますよ。

f:id:yumiko531:20151019000954j:image

でも、帰る頃は、薄暗くなって、初めて 二階に停めたので、綺麗な夕暮れを、見れました。

f:id:yumiko531:20151019000821j:image

来月は 掘り出し物を 見つけたいと、思います。