Apple Watch かわいい!

娘が ついに Apple Watchをゲットしました。

写メ 送ってきましたが、とっても 可愛いですね。

f:id:yumiko531:20151012235416j:image

壁紙を ミッキーにしたらしく、可愛いですね。

スポーツタイプが、五万円代で、あるので、それを買うつもりだったのですが、外側が
 プラスティックなので、お兄ちゃんに、とめられて、買うの 止めてたみたいなので、今回 高い分をゲットできて、とっても喜んでます。

調べてみると、100万円以上のが、沢山ありますね。

中身はほとんど 一緒ですが、外側のケースが、ゴールドやシルバーとかで、びっくりする様な値段になってますね。

今回  エルメスバージョンも、出ましたね。

どちらにしても、高すぎですね。

でも、UPが  壊れたので、Apple Watch 欲しいですね。

その内 私もゲットしたいと、思ってます。