ハワイのお土産 ライムバター最高!


友達が、シルバーウイークに、ハワイに行ったので、お土産を貰いに行きました。

レモンバターを頼んでたのですが、今 凄い人気で、売り切れだったらしく、ライムバターを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20151009155858j:image
f:id:yumiko531:20151009155909j:image

ちょっと 酸っぱい感じはしますが、爽やかな香りで、早速 パンに塗って食べてみました。

f:id:yumiko531:20151009160125j:image

スコーンに塗ったりしたら、美味しいと思います。

後 ヘーゼルナッツの入った ホワイトチョコレートでしたが、このホワイトチョコは、ミルクの香りがして、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20151009160354j:image
f:id:yumiko531:20151009160501j:image
f:id:yumiko531:20151009160414j:image

最後に、ココナッツの香りのする、リップクリームをくれました。

f:id:yumiko531:20151009160559j:image
f:id:yumiko531:20151009160649j:image

一応 SPF15 なので、レッスンの時 付けて行こうと思います。

今回 ダーリンが ハワイに はまったので、来年 ゴールデンウイークに、もう一度 行って 家を買うらしいので、私たちも、これからは、行けそうです。

みんな 同級生なので ちょっと ラッキーです。