20年ぶりにいとうずの森公園に行ってきました。

レッサーパンダの赤ちゃんが生まれたので、もう出てきてるかなぁ〜.って 思って 20年ぶりに行ってきました。

10月から、ハロウィンバージョンになっている事もあって、行ってみましたが、残念なが、レッサーパンダは、お目見えはまだ先らしいです。

f:id:yumiko531:20151004151442j:image

いたる所に かぼちゃのランタンなどが 飾ってありましたが、ちょっと パワー不足のような気がしました。

でも、久しぶりにいろんな動物を見れて、良かったです。

実は 西鉄時代  いとうず動物園時代 叔父が 園長だったので、今度 叔母に 写真を見せてあげようと思って 沢山 写真撮ってきました。

f:id:yumiko531:20151004152009j:image
これ、夕日が反射して ちょっといい感じでしよ!

後は 近場に居た 動物を撮ってきました。
f:id:yumiko531:20151004152227j:image
f:id:yumiko531:20151004152310j:image
f:id:yumiko531:20151004152333j:image
f:id:yumiko531:20151004152415j:image
f:id:yumiko531:20151004152434j:image
f:id:yumiko531:20151004152459j:image
f:id:yumiko531:20151004152530j:image
この二枚はファミリーで、赤ちゃん 可愛いでしよ!
f:id:yumiko531:20151004152625j:image
f:id:yumiko531:20151004152652j:image
これは、迫力満点でしよ!
ガラス張りですが、こんなに近くに来てくれるんですよ!

ウォーキングがてら 楽しい時間を過ごせました。

たまには こういう所もいいですね。