リーガロイヤルホテル小倉で誕生日会

ウォーキング仲間の誕生日 だったので、久山の茅の舎で、ランチしょうとしたら、ぴったしカンカンで安住さんが来たから、それじゃなくても 予約が取れにくいのに、全然 空きがありませんでした。

違う所 探してたら、クラブオフから、年 二回の雑誌が 届いて、ラッキーな事に リーガロイヤルホテルの 鉄板焼のなにわが、載ってました。

友達は ステーキが好きなので、早速 予約して 食べに行きました。

f:id:yumiko531:20151004011423j:image
f:id:yumiko531:20151004012914j:image
タレは、胡麻だれと、おろしだれが最初に 好みで、ポン酢か 岩塩です。
私は お肉の味を楽しみたいので、岩塩にしました。

よく焼いてと 注文したので、こんなに、小さくなりましたが、元は こんな感じです。

f:id:yumiko531:20151004011556j:image

ヒレ肉で、私好みの霜降り肉ではなかったですが、美味しかったです。

前菜は こんな感じです。
f:id:yumiko531:20151004011940j:image

鉄板焼きの最初は、鯛と帆立の鉄板焼きでした。
f:id:yumiko531:20151004012030j:image
f:id:yumiko531:20151004012317j:image

28階で、とても 景色がいいです。
f:id:yumiko531:20151004012456j:image

シェフも 良い人で、楽しい時間を過ごせました。
f:id:yumiko531:20151004012642j:image
f:id:yumiko531:20151004012727j:image

私は車の運転があるので、黒ウーロン茶にしましたが、みんなはワインで 乾杯しました。

これも、サービスで、付いてるんですよ。

f:id:yumiko531:20151004013636j:image
f:id:yumiko531:20151004013656j:image

食べ終わったら、別室で、デザートとコーヒーを頂きました。

f:id:yumiko531:20151004013842j:image
f:id:yumiko531:20151004013900j:image

これで、本当は、¥5432なんですが、チケット使って、¥1000の割引きクーポンを使えば、¥3000 なんですよ。

f:id:yumiko531:20151004014208j:image
f:id:yumiko531:20151004014238j:image

友達も喜んでくれたし、とっても 美味しかったです。

やはり、クーポンは、優れものですね。

f:id:yumiko531:20151004014528j:image
f:id:yumiko531:20151004015349j:image

こちらのクーポンは、一人無料のクーポンなんですよ。
この銀座のお店は、一人¥29700もするのに、二人で行けば、半額で食べれるって事ですから…
九州は、あまりお店が無いので、息子にあげてます。

東京はいろんなお店があるので、二人で利用するのが、ベストですね。

100軒もあるのて、いろんなお店に行けて いいですよ。
たまには、リッチなお店も…
値引き券無しでは、行けませんね。

来年 娘が帰ってきた時は、利用したいと、思ってます。

今日は このクーポンではなかったですが とっても美味しかったです。