スピード ウォターシューズ ハイドロイド コンファート 3.0

スピード ウォターシューズを コストコで 激安で 買ってきました。

f:id:yumiko531:20150930141501j:image

ウォターシューズって 何ですかねって、聞かれましたが、多分 デッキシューズの感覚で、履くんだろうと 思います。

何と スピードなのに、¥980なんですよ!


f:id:yumiko531:20150930141723j:image
f:id:yumiko531:20150930141739j:image

外側も しっかり 縫ってありますし、中敷きの中もチェックしてみましたが、中も しっかり縫ってありました。

f:id:yumiko531:20150930141711j:image
f:id:yumiko531:20150930141929j:image

履き心地も良いので、安いから、サイズもあったので、買ってきました。

底が 滑らないので、ジムで使おうと思ってます。

久しぶりに ウィンドサーフィンしょうかな?

ボート 友達の家に預けっぱなしなんで、チェックしてみょうかな?

ひょっとしたら、ウィンドサーフィン やれって事かな?

とりあえず、ラッキーな買い物でしたね。

コストコは、たまに こんな感じで 激安物があるんですよね。