そぉらで、バースデーに純生ロール買ってきました。

急に、昔 来てたレッスンの生徒さんが、参加したいと言ってきたので、もちろん OKですよって メールした後、お誕生日だと 気付きました。

マキマキ屋に行く時間が 無かったので、 久しぶりに 家の近くの、そぉらで、買ってきました。

手が汚れるので、定番の純生ロールケーキを買いました。

f:id:yumiko531:20150926184317j:image
f:id:yumiko531:20150926184329j:image

ここのケーキは 生地がしっかりしてるので、マキマキ屋とは、違った 美味しさがあります。

f:id:yumiko531:20150926184840j:image

卵黄の濃い味がして、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150926184954j:image
ショートケーキなと、あまり種類は多くないですが、ご主人が一人で作られているので、地元では、評判のケーキ屋さんです。

今は、ハロウィンバージョンに 飾り付けしてありました。

f:id:yumiko531:20150926185251j:image
f:id:yumiko531:20150926185326j:image
f:id:yumiko531:20150926185303j:image

焼き菓子もいろいろあって、そちらも 可愛くて、とっても美味しいですよ。

レッスンじゃなければ、ショートケーキ 買って帰りたかったのですが…

シュークリームも お勧めです。

f:id:yumiko531:20150926185704j:image