ポシェシャルダンの、ランチ 行ってきました。

久しぶりに、ポシェシャルダンで、ランチしました。

f:id:yumiko531:20150911205002j:image

駐車場の裏にも、可愛い オブジェがあり、メルヘンチックなお店ですよね。

f:id:yumiko531:20150911205144j:image

f:id:yumiko531:20150911205208j:image

f:id:yumiko531:20150911205236j:image

友人は、日替わりランチにしました。

f:id:yumiko531:20150911205325j:image

f:id:yumiko531:20150911205346j:image
f:id:yumiko531:20150911205408j:image
f:id:yumiko531:20150911205427j:image
f:id:yumiko531:20150911205449j:image

私たちは、日替わりランチが チキンだったので、ステーキランチにしました。
f:id:yumiko531:20150911205628j:image
f:id:yumiko531:20150911205644j:image

二人共、良く焼いて欲しいって言ったら、薄くスライスしてくれて、焼い貰ったので、とっても美味しかったです。

何と言っても、ソースが絶妙ですね。

デザートも、綺麗にデコしてくれて、いつも ランチタイムは忙しいだろうに、感心しますね。
f:id:yumiko531:20150911210006j:image

最後に、クーポンを持って行ったので、ゼリーを頂きました。

これも、美味しかったです

f:id:yumiko531:20150911205947j:image

今日は、少なかったので、ゆっくりできました。

店内も、女性が好きそうな物で いっぱいです。

f:id:yumiko531:20150911210357j:image
f:id:yumiko531:20150911210552j:image

窓から、道路側を見ても、可愛いく、ディスプレイしてあります。

f:id:yumiko531:20150911210527j:image

みんな 言いますが ちょっと、お店の人が 無愛想なのが、残念ですね。

まぁ たまには、いいですね。

f:id:yumiko531:20150911210831j:image