レッスンの生徒さんのお土産 くまもんクッキー

レッスンの生徒さんが、夏休みに、阿蘇ファームランドに行って、お土産にくまもんのクッキー 買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150908154541j:image

バニラ味とチョコレート味があって、とっても 可愛いい、パッケージですね。

f:id:yumiko531:20150908154643j:image

バニラ味を食べてみましたが、中もくまもんで、可愛いでしょ!

f:id:yumiko531:20150908154734j:image

昼から、ビーチバレーに行ったら、今度は、東京と宮島のお土産を頂きました。

f:id:yumiko531:20150908154911j:image

f:id:yumiko531:20150908154921j:image

みんな、子供さんが、小さいので、夏休みはいろんな所に お出掛けしているみたいですね。

我が家も そんな頃が、懐かしく感じて、来年の4月 娘が帰って来るのを 楽しみにしています。