バースデープレゼントにテーラーメードのクライマチルティシャツ

テニス仲間の誕生日なので、レッスンの手伝いをしてくれる人には、ケーキの他に 何か プレゼントをしています。

今回は、先月 私がテーラーメードのポロシャツを買ったら、クライマチル だったので まだ 暑いから、ティシャツを買ってきました。

f:id:yumiko531:20150902234747j:image

地味な人なので、ちょっと 渋い色にしてみました。
秋らしい、素敵なモスグリーンなんですよ。

f:id:yumiko531:20150902234938j:image

何と言っても、このちょっと 金属っぽいのが、冷んやりして とってもいい感じです。

f:id:yumiko531:20150902235116j:image

首の所も しっかりしてて、凄く 着やすいし、生地が、サラッとしてて、着心地 抜群ですよ!

きっと、喜んでくれると思ってます。

f:id:yumiko531:20150902235413j:image

きれいに パッケージして貰ったので 土曜日に渡そうと 思ってます。

いつも、気をつかって頂いているので、感謝の気持ちでいっぱいです。

Happy birthday!