新メニュー ゼミドカフェのランチ 行ってきました。

午前中のテニスのレッスンが 雨で中止になったので、折り紙教室に行きました。

今日は、何と 動くヘビ君でした。💦
折り紙教室の件は、また 後日 アップしますね。

同級生と一緒に行ってるので、折り紙教室の後は、ランチして帰ります。

今日は どこへ行こうかと思ってたら、AVAから、メールが来て、ゼミドカフェのランチが、ニューオープンと言うので、早速 行ってきました。

f:id:yumiko531:20150901151759j:image

友人は、日替わりの、お魚のプレートにしました。

f:id:yumiko531:20150901151854j:image
f:id:yumiko531:20150901151905j:image

お魚に、サラダ  トマトパスタ  スープに、パンかライスなので、20穀米にしました。

私は、お肉がチキンだったので、夏野菜のパスタにしました。
ジェノベーゼのパスタでした。

f:id:yumiko531:20150901152157j:image
f:id:yumiko531:20150901152212j:image

やはり、スープとサラダが付いていて、とっても美味しかったです。

最後にコーヒーですが、デザートが無いのが、ちょっと 残念ですね。

f:id:yumiko531:20150901152340j:image

メニューは ちょっと 見にくいですが、豊富ですね。
全部で 24種類って、書いてありました。

f:id:yumiko531:20150901153405j:image
f:id:yumiko531:20150901153417j:image
f:id:yumiko531:20150901153426j:image

今度は、ピザのセットを食べてみょうと思いました。

f:id:yumiko531:20150901153553j:image

この中から 選べるようなので、別々に物 頼んで  シェアすれば いろんなピザ 食べていいですよね。

いつも、スタッフの方々に 親切にして頂き 感謝してます。

火曜日は、ポイント 10倍なので、ラッキーでした。