テーラーメードのポロシャツ

先日、鳥栖のアウトレットに行って、テーラーメードのポロシャツ 買ってきました。

f:id:yumiko531:20150826215047j:image

今は、ほとんどが UV付きですが、襟がちょっとあるので、即買いしました。
しかし、帰って着てみたら、袖が短かいのに、気付かなかったのが、ちょっと 残念でした。

f:id:yumiko531:20150826215450j:image

でも、背後にも、切り返しがあって、サラッとした生地なので、着心地は、最高です。

テーラーメードは ちょっと高いですが、例のごとく 半額で 買ってきたので、サイズがあって ラッキーでした。

なにしろ、ゆったり着たいので、いつも、LLを買ってます!

f:id:yumiko531:20150826220102j:image

ポロシャツは なかなか見つからないので、また来月も、行ってみるつもりです。

本当は Patagoniaか Columbiaが 欲しいんですけどね。