台風の中、スムージー作りました。

台風で、コートが閉鎖になったので、レッスン中止になりました。

久しぶりの休みなので、生徒さんには、悪いけど、良い休息になりました。

なので、台風に備えて 昨日 ブルーベリーを収穫しておいたので、そこ迄 暑くはないのですが、朝から スムージー作りました。

f:id:yumiko531:20150825105216j:image


先ずは、採れたての我が家のきゅうりと、ブルーベリー!
コストコでかってきた、セロリと人参  バナナなどを入れました。
f:id:yumiko531:20150825110113j:image
そして、ココナッツウォーターを入れました。
そして、今回は コストコで冷凍のフルーツカットを 買ってきました。

f:id:yumiko531:20150825105800j:image
f:id:yumiko531:20150825105813j:image
f:id:yumiko531:20150825105832j:image
これは、優れものですよ。
パイナップル いちご 桃 マンゴー グレープなどが入っていて、冷凍なので、冷たく出来るので、重宝してます。

f:id:yumiko531:20150825110429j:image

これを、マジックブレッドにかけるだけです。

ちょっと 色がきれいでは、なかったけど 美味しかったですよ。
ヘルシーですしね。

いつもは、夕飯の前に作ってるんですが、本当は、朝がいいらしいですよね。